BLOG

那須にっき

カテゴリー: その他

  • 2017.01.07

あけましておめでとうございます。
企画広報課 高木です。
新年度、初blogです。

 

年末年始のお休み、最終日に友人と那須に出かけてきました。

この日の那須は雪がちらつき、
寒い風がビュービュー吹いておりました…さすが冬。

 

まずは、りんどう湖レイクビューにある、那須の恵みMekkeでランチ。
60種類以上のお料理が並ぶランチブッフェ。
溶岩石使用の武藏窯で焼く牛ステーキもあります。

私はオニオンリングが大好きなんですが、
こちらのブッフェでは必ず用意されているのでとてもうれしい…。

日が良かったのか今回はとても空いていました!ラッキー。

 

dsc_0219

 

貴重なジャージー牛のヨーグルト。
ブルーベリーソースで頂きました。(ソースかけを失敗して怖くなりました。)

img_uptda4

 

 

おなかをパンパンにして、猛風が吹く中、南が丘牧場へ。
駐車場、入場料無料でふれあいコーナーなどもある牧場です。
こちらの牧場、毎年行われる那須ショートフィルムフェスティバルなどで
映画好きには有名ですね。

 

前にも書きましたように、めちゃくちゃ寒かったので
動物たちも一歩も動きませんでした。(ただしエサは食べる。)

 1483679100991

1483679101968

1483679099849

寒そうだし、眠そう。

dsc_0222

 

 

寒そうな動物たちと1時間ほどふれあい、凍え切ったので
あったまろう!とカフェへ。

 

フィンランドの森にあるハンモックカフェによりました。
2015年オープンのまだ新しいお店。

店内には名前の通り、ハンモックがいっぱいぶら下がっています。

 img_20170105_143414-1

 

私は、か~なりの重量級なため、ビビりながらハンモックへ。
ギシギシとなるので不安でしたが、数分でなれました(笑)

 

お昼に散々食べましたが、ポテトとあたたかい紅茶を二人で注文。
凍えた体にじんわり。染み渡りました。ポテトもすごくおいしい。

ランチメニューも充実していましたので、次回はランチを食べよう!と
からあげ絶対おいしいやつだ!!などとワイワイ話していましたが・・・


ハンモックってすごいですね、体を優しく包み、ゆらゆらと揺られるのでとても気持ちがよく、
徐々に会話も無くなり2人してボケ―――っとハンモックに揺られていました。最高。

ペットを連れての入店もOKだそうで、わんちゃん用の水や器も置かれていました。

 

(ふざけてジョ●ョの花●院ポーズをしているところを撮られていました。)
img_20170106_140558

 

 

 

…そんな感じで最終日をゆったりと過ごしました。
新年度心機一転、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

ABOUT ユーディーホームのこと

#

お問い合わせ

ユーディーホームの家づくりに興味のある⽅は
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください。

TEL0120-2121-86

営業時間:9:00〜18:00(⽔曜定休)

無料相談会予約

STUDIOスタジオ

閉じる
完成見学会開催中