BLOG

【第2回】インターン生インタビュー

  • 2016.12.12

11月から弊社にきましたインターン生。
初々しい皆さんにインタビューをしてみました。

今回は第2回目 大工の金澤くんです。

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%952

 

Q1.数ある建設会社の中から、ユーディーホーム株式会社を選んだ理由は?

在学中に先生から大工になりたいなら、ユーディーホームを受けなさいと
言われたことがきっかけです。
どのような会社なのか気になりホームページを見ていたところ、会社説明会が
あることを知り参加してみたところ、鈴木社長の建築に対する思い
社員に対する暖かい思い等を聞き、他にない会社だという印象を受け、入社を希望しました。

 

Q2.インターンシップへの意気込みを教えてください。

本当なら4月からしか働けない中、11月からインターンシップという貴重な
お時間をいただけたので、この数ヵ月の間で、自分が成長できるよう、
毎日仕事に励み頑張っていきたいと思います。

 

Q3.将来の目標は何ですか?

私は、独立を考えています。そのためにはユーディーホームで過ごす時間が
とても重要だと思っています。何故なら、鈴木社長も独立し、『ユーディーホーム』
という素晴らしい会社を設立し、暖かい社員の方々に囲まれて成功しているからです。
私も周りが付いていきたくなるような社長になるために、日々努力を怠らず建築以外にも
学ぶことはたくさんあると思うので、頑張っていきたいと思います。

 

金澤くん、ありがとうございました!
この期間に多くのことを吸収し、自分の力にしていってください。

ABOUT ユーディーホームのこと

#

お問い合わせ

ユーディーホームの家づくりに興味のある⽅は
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください。

TEL0120-2121-86

営業時間:9:00〜18:00(⽔曜定休)

無料相談会予約

STUDIOスタジオ